ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

【2023年3月】楽天買いまわりで買ったもの

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

 

今月の楽天買いまわりで買ったもの紹介です。

今回のは3/4-3/11(深夜)までなので、実質今日までですね。

僕は結果的に3月は楽天ブックスとふるさと納税だけになりました。

 

楽天ブックスは2つ、最近ハマっている文具関連の本です。

まだ届いてないのですが、読むのが楽しみです。

ちなみに文具屋さん大賞2022はKindle Unlimitedにあったので読みましたが、めちゃくちゃおもしろかったです。

 

文具屋さん大賞2023

https://a.r10.to/hu4Rxe

 

YouTuberの書いた本なんて初めて買いました。

しーさーのすごい!ペン解説

https://a.r10.to/hkjidV

 

以下はふるさと納税です。

ふるさと納税でたのむパラパラミンチは、今のところこれがベストです↓

宮崎県串間市 パラパラミンチ

a.r10.to

 

白糠町は「いくらの町」として売り出しているそうです。↓

北海道白糠町 いくら400g

a.r10.to

 

ベーコンとソーセージがいろいろセットになったやつが欲しくてこれ↓

愛媛県西予市 ウインナー、ベーコンセット

 

a.r10.to

 

なんだか可愛くて目に止まったので頼んでみました↓

熊本県益城町(ましきちょう) マカロン

a.r10.to

 

不知火という、デコポンみたいな柑橘があるそうです。早速届いて、食べましたがすごく美味しかったです。↓

和歌山県湯浅町 不知火

a.r10.to

 

サラダ油が値上がりして、こめ油が相対的にそんなに割高でなくなってきたそうですね。ふるさと納税でこめ油があったので頼んでみました。↓

三重県桑名市 こめ油

a.r10.to