ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

【2022年】今年ネットで買った洋服

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

 

今年はAmazonで服を買った年でした。

ネットで洋服を買う習慣なんて無かったんですが、ヘインズのビーフィーTシャツというのをたまたま買ってみたら良かったので、それからちょこちょこっとBefore You Buyで試してから買ったりするようになりました。

 

子供と一緒に洋服買いに行くと、子供はそんなの興味ないからすごく邪魔してくるしおとなしくしてくれないので、全然まともに見れません。

どうせまともに見れないんだったら、ネットで買ったらいいんじゃないか?という結論に最近はなってきてます。

 

とはいってもあまり高いものは実際見て買いたいし、ネットで買う服はどうしてもベーシックなもの、トレーニング用のものくらいになりがちですが、やってみて慣れてくると、なかなか便利だなと思うようになってきました。

 

一部ですが、こんな服たちを買いました。

 

トレーニング用長袖Tシャツ↓

 

トレーニング用ジャージパンツ↓

 

ヘインズビーフィーTシャツ 長袖↓

 

ヘインズ ワッフル生地Tシャツ↓

 

ノースフェイスジョガーパンツ↓

 

チャンピョントレーナー↓

 

ノースフェイス防寒シューズ↓

 

ビーフィーのワッフル生地のTシャツとかチャンピョンのスウェットとか、形が意外ときれいでおすすめです。ネットでサクッと買えるのはやっぱり便利です。