ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買って良かったもの

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 最近ネットで買って良かったものをいくつか紹介します。 ①ネックウォーマー(ノースフェイス) 出かける時マフラー着けても、途中で結構じゃまになって外して荷物になっちゃう事多いですが、このネックウ…

キッチン関係の雑貨おすすめ

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 何を隠そう結構僕は料理をやるのですが、おすすめのキッチン雑貨でAmazonや楽天で買えるものを紹介します。 ちょっと便利な道具を使うだけで、手際が爆上がりしたりするので侮れません。 ①貝印 キッチン…

【2022年】今年買ってよかったもの(楽天編)

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 今年買って良かったもの、楽天編です。 楽天はふるさと納税メインなのですが、見てみたら結構色々買ってましたね。実はちゃんと見比べるとAmazonより楽天の方がポイントも入れると安いことってすごく多…

【2022年】今年ネットで買った洋服

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 今年はAmazonで服を買った年でした。 ネットで洋服を買う習慣なんて無かったんですが、ヘインズのビーフィーTシャツというのをたまたま買ってみたら良かったので、それからちょこちょこっとBefore You B…

【2022年】去年買ってよかったもの(楽天編)

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 「今年買ってよかったもの」をよく目にする時期ですが、これは「去年買ってよかったもの(楽天編)」です。 去年買ったもので、いまでも調子よく使えているものばかりです。 「今年買ってよかったもの(楽…

今年最後のふるさと納税(2022年12月)頼んだもの

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 ふるさと納税の紹介です。 楽天買いまわりやってますね。 今日は0か5のつく日なので、ちょっとポイントアップの日です。 今回寄付した分で今年の僕のふるさと納税は終了です。毎月の買いまわりと抱き合…

自分がもらった嬉しいかもしれないガジェット系プレゼントのアイデア

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 プレゼントを送ったり送られたりする時期です。 ネットで「男性は何をもらったら嬉しいですか?」みたいなのを見たので、僕ならこれもらったら嬉しいな、というのを挙げてみます。 そして現実には誰から…

【2022年】今年買ってよかったもの(Amazon編)

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 恒例の今年買ってよかったもの、今回はAmazon編です。 これやると毎年何を自分が買ったか見直す機会にもなるので、結構いいんですよね。 今年は雑貨みたいなものが多かったです。 ①サーモスマグカップ …

2022年ふるさと納税個人的ランキングTOP10

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 今年ももう12月になりました。 今年の分のふるさと納税はもうみなさん済まされたでしょうか? 僕は最近は毎月の楽天の買いまわりと合わせて少しずつ寄付手続きしているので、最後に特にまとめて寄付す…