ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

【2023年9月】楽天買いまわりで購入したもの

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

いまやっている楽天市場の買いまわりスーパーセールで購入した商品を紹介します。

 

子供の靴は消耗品なので、安くなっている隙に買いました。↓

今回はアディダスとナイキが結構安くなっています。

アディダス靴(女の子)


 

 

アディダス靴(男の子)


 

 

ふるさと納税です。干しいも毎回違うところで。

どこのやつも美味しいですよね。


 

 

 

仕事用のカバンにいつも入れておく用のエコバッグが欲しかったんですが、スペースが小さいのでなるべく小さいのがよくてこれにしました。0.05mmしか薄さがないらしい。


 

 

ふるさと納税で馬刺しを頼んでみました。

馬刺しといえば熊本か福島。


 

 

何かで出てきて美味しそうだったので。これは絶対うまそう。


 

 

スモークサーモンをサラダに入れるのが我が家のマイブームで、それ用にサーモンを頼んでみました。


 

 

21cmサイズのピザ3枚が、セールで実質1000円くらいで手に入るみたいだったので頼んでみました。そしてかなり美味しそう。


 

 

うなぎはふるさと納税で2ヶ月に一回くらい頼んでいます。


 

 

佐々木俊尚さんが紹介していたコーヒーミルとフレンチプレスの機械です。

デロンギの全自動コーヒーメーカーを使っているのですが、ちょっと飽きてきたのでフレンチプレスのコーヒーでもやってみようかと。

どちらもかなりお洒落ですよね。


 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クイジナート SG-10BKJ 粉末ミルグラインダー
価格:5,181円(税込、送料別) (2023/9/7時点)


 

 

以上です。毎回結構頼んでるな。。