ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいパンチの効いてるおすすめ食品3つ

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 いつか紹介しようと思っていた食品3つを紹介します。 3つともパンチ効いてます。 ①スンドゥブ OKKiiというところのスンドゥブのスープです。スンドゥブって韓国の豆腐料理で、スンドゥブは豆腐のこと…

すごい肩こり解消グッズ

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 僕はすごい肩こり持ちで、いろいろと肩こり解消グッズを試すわけですが、こり過ぎなせいか、いまいちどれも突き抜けた効果が感じられません。 しかし、今回紹介するこの製品は安いのに凄まじい効果を実…

【2023年1月】楽天買いまわりで買ったもの

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 恒例の買いまわりで買ったもの紹介です。 やはりふるさと納税中心です。 ①トゥヴェールファンデーション もちろん僕のではなく妻のですが、すごく評判が良いらしいです。冬になってお肌が乾燥して困って…

【Amazon初売り】今回買ったもの

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 今回の初売りで買ったものです。 初売りは例年そんなに大規模に安くなるわけじゃないんですが、年末いろいろと整理整頓していたら欲しくなったものがあったので、細かいものをいろいろと買いました。 と…