ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

すごい肩こり解消グッズ

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

 

僕はすごい肩こり持ちで、いろいろと肩こり解消グッズを試すわけですが、こり過ぎなせいか、いまいちどれも突き抜けた効果が感じられません。

しかし、今回紹介するこの製品は安いのに凄まじい効果を実感できたので紹介します。

うちにあるのはこのブツブツみたいなのがついている方だけなのですが、これを横にして仰向けになって上に乗り、脊椎の両側(頚でも背中でも腰でも)がこの膨らんだ部分に乗るようにします。

そしてゆっくりと上下に体を動かすと、すごい力でこっている部分を押される感覚になり、凄まじく気持ちがいいです。

両腕を広げるだけじゃなく、抱きかかえるような形にして同じことをやってみるとさらに気持ちいい。

 

気持ちがいいだけで、なにか根本的な解決になっているわけではなさそうですが、とにかくコリで困っている人にはおすすめです。

 

ちょっと謎のエントリーになってしまいましたが、あまりにおすすめなのであげてしまいました。