ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

最近買って良かったもの

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

 

最近ネットで買って良かったものをいくつか紹介します。

 

①ネックウォーマー(ノースフェイス)

出かける時マフラー着けても、途中で結構じゃまになって外して荷物になっちゃう事多いですが、このネックウォーマーはじゃまにならないしずっと着けていられて、しかもかなり温かい。この素材自体が熱を持つ感覚があって、どうなってるんだろう?と不思議です。

 

②充電式の湯たんぽ

乾燥しない暖房器具として今「湯たんぽ」売れているみたいですが、試しに買ってみたら本当に結構良かったです。

 

③アサヒ軽金属「活力なべ」

知る人ぞ知る超圧力釜です。めちゃくちゃ早く料理できます。ホットクックもいいですが、これもなかなかいいですよ。

 

④MAWAハンガー

ハンガーにもブランドがあるらしいですね。これはかなり有名。スタイリストさんとかがハンガーは全部これで揃えています、とか言うのを聞いたりします。確かになんか使いやすい。

僕の服は40cmのやつ、妻の服は36cmのもので全部いけました。

細いので省スペースにもなります。