ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国産の木の椅子は今のうちに買っておこう

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 以前のエントリーにも少し書いたんですが、 cokermarin.hatenablog.jp 日本のモノづくり、まだまだ生きている分野はあって、特に個人的には木の家具と革製品、これらは素晴らしいものがあると思います。…

これは本当に安くなってるな、と思った2022年Amazonブラックフライデーセール商品

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 Amazonブラックフライデー、12/1までまだまだ続いています。 とは言っても買いたいものはみなさん大体買ってしまったでしょうか。 いろいろ見ていて、(これは安いなぁ...)と思ったものをいくつか紹介し…

Amazonブラックフライデーセールにかかっている個人的注目商品(2022年11月)

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 今日から今年のAmazonブラックフライデーセールが始まっています。 セールにかかっている注目商品を紹介します。 Eco Show5 過去最安値 ただの置き時計として買ってもいいくらい ¥8,980 →¥2,980 Echo …

幼稚園年長〜小学校入学までに買うべき漢字辞書

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 先日こんなツイートをしたんですが、 小学校低学年の子供に漢字辞書を買った。小学校ではじめに辞書を買わされない。クリックするたびに数秒間待たされるゴミタブレットなんて導入するお金があったら、…

クリスマスプレゼントのアイデア 大人編

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 前回子供プレゼントに引き続き、大人プレゼント編です。 でも僕は中年男性で、その僕が"プレゼントとして欲しい物"中心になってしまっていますけど。 一応ある程度金額別に分けてみました。書いてある値…

クリスマスプレゼントのアイデア 子供編

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 そろそろクリスマスプレゼントも考え始めないといけない時期です。 実際考え始めると意外と難しいですよね。 子供がまだ幼稚園までくらいの間のクリスマスプレゼントのアイデアをいくつか紹介します。 …

ふるさと納税でお買い得だと思う返礼品

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 ふるさと納税の時期です。 ふるさと納税も結構難しくて、質の良いものを少しだけ頼むか質より量でいくか、いろいろあると思います。僕はかなり前からふるさと納税やってて、ほぼ定番みたいになっている…

最近Amazonで買ったもの(2022年11月)

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。 最近結構ツイート中にもアフィリエイトリンク張ったり、「ブログも○○買ってみた」みたいな内容が増えてきているので、今後はアフィリエイト系の内容はこの「ロスジェネ勤務医セレクト」という別ブログに…