ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

「アマゾン新生活セール」での注目製品【2023年3月】

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

 

アマゾンの3月のセールやってますね。

さらっと見たなかで、個人的に注目の製品を紹介します。

 

CIOの充電器。これはサイズや機能、値段的に素晴らしい出来だと思います。今、ひとつこういう製品買うならこれでしょう。よくセールにかかります。↓

 

同じくCIOのモバイルバッテリー。PCも充電できるもので選ぶとこれじゃないかなと思います。CIOは日本企業だし、応援しています。Ankerに負けるな。↓

 

オキシクリーンが安くなっています。すごいですよね、オキシクリーン。子供の靴の汚れとかこれじゃないと取れない。↓

 

歯磨き粉はカムテクトが最強だと個人的には思います。セールにかかってました。↓

 

なにやらずっと昔からお気に入りリストに入っていたケーキサーバーがセールにかかっていたので買ってしまいました。ケーキサーバー、そういやまだ買ってなかったんですよね。ピザとかケーキの取り分けに便利そう。↓

 

料理温度計もずっと欲しくて、今回セールになっていたので買いました。やっぱタニタでしょう。↓

 

Ankerのブルートゥーススピーカー。安すぎる。↓

 

最近文具好きになって、いろいろ買ってるんですが、このロットリングの多機能ペンほしかったんですよね。なんとセールに。でも高い。買うかどうかまだ悩んでいます。ロットリングのペンは本当にカッコいい。↓

 

このサクラクレパスのボールサインiDセットすでに持っているんですが、セールにかかっていたので紹介します。6本全部黒なんですけど、全部ちょっとずつ色が違ってて、気分によって使い分けられるので面白いです。0.4mmのゲルインク、というのも絶妙に書きやすい。普段は1200円くらいします。↓

 

泣く子も黙るカヴェコスペシャルという人気ブランドのシャーペンです。ちょっと高級な文具店に行くと絶対ガラスケースに入って置いてあります。↓セールになるなんて。絶対使わないのに欲しい。。

 

カヴェコとロットリングがちょっと個人的には悩ましい。