ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

【Amazonタイムセール祭り2022年2月】おすすめセール商品

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

 

今日の朝からAmazonでタイムセール祭りやっています。

www.amazon.co.jp

お気に入りに入っている物 & 購入したことのある物の中から、おすすめの商品をいくつか紹介します。

 

iWALKモバイルバッテリー

これは今回すでに購入しました。ライトニングから給電できるコンパクトなモバイルバッテリーが欲しくて買いました。5%クーポンもついているのでお忘れなく。

Lamicallスマホスタンド

これは以前に購入したものですが、今回もセールにかかっています。iPhoneをデスクで見る時に、これに乗せて見るほうが姿勢がすこし良くなるので、テキストネック対策にもなるんじゃないかと思ってます。すごくしっかりしてて安っぽくないです。

Anker622 Magsafe対応モバイルバッテリー

スタンド付きの、iPhoneの背面に磁石でくっつけて充電できるモバイルバッテリーです。妻のiPhone用に買おうかと思ってます(僕のはMOFTのカードケース付けてるのでiWALKでいきます)。後継モデルありますが、こっちのほうが薄さも重さも2/3くらいなので(容量は少ないんだけど)、むしろおすすめです。

エネループ

定番商品は、こういうセールの時にまとめ買い

CIO 65W 3ポート 充電器

充電器、Anker含めいろいろなメーカーから出ていますが、コンパクトさ、値段、使い勝手から考えるとこれがベストなんじゃないかと思います。140Wとか100Wの4ポートのやつとかありますけど、正直そんなに要らないですよね。

ちなみにCIOって日本のメーカーなんですよ。

入浴剤

これ、何かのランキングですごく褒められてて、今回セールにかかってたので買ってみました。

女の子用 インナーシャツ

うちの子は110を買いましたが、さすがグンゼの商品で、すごく肌触りもよく暖かくて、この冬はこればかり着せています。

男の子用 インナーシャツ

同様にグンゼのインナーシャツです。やはり化学繊維のものよりいいような気がします。