ロスジェネ勤務医セレクト

ロスジェネ勤務医の買ったものや欲しい物を紹介するアフィリエイトブログです。記事中のリンクや写真は楽天やAmazonのアフィリエイトリンクです。

【2023年7月Amazonプライムデー】Amazonプライムデー先行セールの注目アイテム

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)です。

 

先日から始まっているAmazonプライムデーの先行セール、注目アイテムをまとめてみました。

ちなみに僕はFireMax11、CIOのパソコンが充電できるモバイルバッテリーの小さい方、フィーノ(トリートメント)、ボタニスト(シャンプー)を購入しました。

 

↓Kindle Fireの最新タブレットです。

まぁいわば信頼できるアンドロイドタブレット、というところでしょうか

 

↓Ankerのノイズキャンセリングイヤホン最上位機種

こんなに安くなることとは少ないです。

 

↓CIO(日本企業)のケーブル内臓のモバイルバッテリーです。内蔵されたケーブルがLightningのやつもあります。なんだかんだいってケーブルが邪魔にならなくて便利。

 

↓Ankerのポータブル電源。でかいモバイルバッテリーみたいなサイズ・形でACコンセントもついている話題の商品。ちょっと欲しいけど、使い道がとりあえず今のところ僕にはないのでブックマークしてるだけです。

 

↓CIOの「パソコンが充電できるモバイルバッテリー」。容量は小さいけどすごくコンパクト。こんなに安くていいのか。

 

↓CIOの「パソコンが充電できるモバイルバッテリー」の大きいやつ。上のやつより出力も容量も大きくて、ポートも多い。ノマドワーカーならいるでしょうけど、僕にはオーバースペックかなと思い、小さい方にしました。でもこれも性能にしたら充分コンパクトですよね。

 

↓これはAnkerのモバイルバッテリー+AC充電器というデバイス。持っていますが、これはあると安心です。ケーブルだけちゃんとあれば道具忘れて出先で充電ができない、ということがない。

 

↓Macの最新のOSでは、MacでiPhoneをウェブカメラとして使用する機能がありますが、そのためにiPhoneをMacにマウントする道具です。Belkin製なんで信頼できるんですが、それだけのための道具にしたら高すぎるだろう...って感じの低下だったのがようやく妥当な値段に値下がり。

 

↓コールマン印のサラテクト。色がコールマンぽくなるだけで、虫除けスプレーもすごくおしゃれに。というか色だけじゃなくパッケージのプラスチックの素材も違う気がする。サラテクトってすごく効き目ありますよね、夏の必須アイテム。

 

↓なにかのYouTubeみてこれが紹介されててすごく欲しくなったクッカーセットです。金色の缶みたいなやつにアルコール入れて五徳のせて、その上で料理ができるという代物みたいです。でもこでソロキャン用ですよね?こんなに安くなったらソロキャンやらないのに欲しくなる。買おうかな。

 

↓焚き火台といえばこれが定番の商品です。定番なので、キャンプもある程度寒くなってからもやろうかなと思っている人はこの機会に買っておくほうがいいかもしれません。

TokyoCamp 焚き火台 コンパクト 折りたたみ式 フラットに収納 ポータブル ソロキャンプ ストーブ 薪グリル (焚き火台)

TokyoCamp 焚き火台 コンパクト 折りたたみ式 フラットに収納 ポータブル ソロキャンプ ストーブ 薪グリル (焚き火台)

  • Tokyo Camp\HAVE A RELAXING CAMPING LIFE
Amazon

 

↓Twitterで紹介したらリンクから結構買ってもらったAmazon印のインフィニティチェア。インフィニティチェアはコールマンですが、Amazonのこれもほとんど遜色ないレベルで良いものだそうです。コールマンのは8000円台ですが、5000円台のこれだとかなり手が出しやすいですよね。

 

↓Ankerのとにかく大容量のPCが充電できるモバイルバッテリーです。140Wの出力すごいです。これは形が変わっていて、おそらくリュックに入れる時に入れやすい形ということでこれになったんだろうと。重すぎるし僕は要らないけど。

 

↓EcoFlowのポータブル電源の小さいやつです。過去最安値です。インフレどこにいったという感じ。20,000円くらいで256Whの電源容量、多分これ以上は安くならない気がする。キャンプじゃなくても、公園行った時ときなどに扇風機つけたりできるかも。いや、扇風機なんて持っていかないか...

 

↓EcoFlowの720Wh。これはもう完全に泊まりのキャンプ用。47,880円って、値段下がりすぎです。

 

↓212キッチンストアでみておしゃれだったので欲しかったジョセフジョセフのソープディスペンサー。買おうと思って今みたら、売り切れに...

 

↓サロニアのドライヤー。ドライヤーの買い替え時期の人にはおすすめです。

 

↓カップヌードル。当直時のお供に。この値段でも今や安いですよね。

 

↓ボタニストのシャンプー。何かの記事でおすすめされていてブックマークに入れておいたんですが、セールになっていたので試しに買ってみました。

 

↓フィーノというトリートメントが娘の髪にほぼ必須で、セールの時はいつも買ってます。これとケラフィーというブランドのもの以外だとうまくまとまらなくなるんですよ。

 

↓オキシクリーンは小さい子供がいる家庭には必須アイテムです。泥だらけの靴とか「オキシ漬け」にするとゴシゴシやらなくても次の日には綺麗に。あと、アップルウォッチの布製のバンドなんかもオキシ漬けすると気持ち悪いくらい汚れが溶け出してきます。これだけの大容量あれば何年ももつも思われます。

 

↓Amazonのやたら評判のいいタオルです。5枚セットなので、2セットくらい買ってこれに統一したらそれだけで引き出しのなかの見た目が良くなりそうです。

 

↓ル・クルーゼの16センチのミルクパンです。別に要らないんだけど、なんか心惹かれて買うかどうか妻と相談してます。

 

↓ブックマークにしてた日傘兼用の傘、折りたたみ式です。これ忘れてて他の買ってしまったので僕は買いませんが、1,980円(過去最安値)で買えるならすごく良いと思います。

 

↓Wi-Fiスマート体重計です。乗ったらそれだけでスマホを起動しなくても体重が転送されるらしい。以前も買おうと思ってたんですが、買うの忘れてて結局今回買うことにしました。

 

以上です。

また明日から本番のAmazonプライムデーが始まったらそちらでもいろいろチェックしてみます。